初心者パパのブログ~家計管理と資産運用、そして子育てと~

しがない公務員で、初心者パパの奮闘記です。子どものために家計管理や資産運用について考えています。子育ても頑張ります!

はじめまして。ブログスタートです。

こんにちは。初心者パパです。

 

といっても、今現在パパではありません。

 

どういうことかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、まだ妻が妊娠中なのです!!(笑)

 

3月に出産予定です!!

 

このブログでは、これまでの変化を振り返りつつ、これからの変化を書いていけたらいいなと思っています。

 

「これまでの変化」で一番大きいのが「お金」に対する考え方です。

全然、家計管理や資産運用のことなど考えることがなかった自分が、お金のことについていろいろ考えるようになりました。

この辺は、次回から詳述して、皆さんとも共有できたらと思っています。

 

そして、「これからの変化」というのが、まさに「子育て」ですね。

まさに奮闘しながら、日々のことを綴っていけたらと思います。

 

大きく、2つのカテゴリーのネタを書いていきたいと思いますが、どうなるか分かりません(笑)

皆さん、温かい目で見てくだされば幸いです。

 

それでは、おやすみなさい!ご覧いただき、ありがとうございました!